来週の麻生太郎メルマガ

このコーナーは,次回配信となる麻生太郎総理のメルマガの内容を予測するものです。

筆者としては自信がありますが,的中するかどうかの保証はできませんのでご了承ください。


************************

第12号 ほめて伸びる子


こんばんは,麻生太郎です。

今,参ってます。


人間,叩かれて伸びる子と,ほめられて伸びる子がいます。


僕,後者なんですよね。


支持率わずか16%に急落!」とか

こんな漢字も読めない!」とかじゃなくて,


なんと1000万人以上の国民が麻生を支持!」とか

この漢字は読めた!」とか,ほめてほしい。



今,帝国ホテルのバー「ゴールデンライオン」にいるんだけど,

「ババライカ頼むよ」と注文したら,

「総理,ババライカじゃなくてバラライカです」と

バーテンダーに注意されました。

ほめられたい・・・
************************