2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クールビズ馬鹿一代①こんなクールビズは・・・

「クールビズのためなら死んでもいい」「クールビズが三度の飯より好き」そんな「クールビズ」バカ達のために贈る,夏季限定企画「クールビズバカ一代」。第1回は「こんなクールビズは×××」。以下に該当する場合は,たぶん,何かが足りないのか,何かが余分…

金融機関,サイドビジネスを本格展開へ−温泉卵で高収益

注意:この記事は,将来起こるかもしれない事件を妄想を交えて記したもので,少なくとも現時点においては全く事実ではありません。実在の人物・団体・事件等にも一切関係ありませんのでご注意ください。 金融機関がサイドビジネスを収益化する取組みが活発化…

カメルーンは今

W杯のブラジル代表チームが合宿地のスイスに到着,現地のスイス人が大盛り上がりしている映像が何度も流れていますが,4年前にカメルーンチームの合宿地としてこれまた盛り上がった大分県中津江村(現・日田市)を思い出します。 そう言えば,3年ほど前に湯…

特集・日本の協会第11回 USAライス連合会

協会ではありませんが,「USA」「ライス」「連合会」という取り合わせの妙に,ついつい紹介してしまいました。もちろん米国産米の普及を目指す団体なわけですが,いろいろイベント・キャンペーン等を行いつつ,USAライスを使ったレシピも紹介しています。 た…

マンション新世紀−続々登場する個性派たち

注意:この記事は,将来起こるかもしれない事件を妄想を交えて記したもので,少なくとも現時点においては全く事実ではありません。実在の人物・団体・事件等にも一切関係ありませんのでご注意ください。 全体としては引き続き好調を維持しているマンション販…

サッカーW杯日本代表,一般市民からも選出へ−ジーコ監督,思い切った決断

注意:この記事は,将来起こるかもしれない事件を妄想を交えて記したもので,少なくとも現時点においては全く事実ではありません。実在の人物・団体・事件等にも一切関係ありませんのでご注意ください。 サッカーワールドカップ日本代表選手発表を翌々日に控…

小泉首相のGW外遊に阿藤快さんが同行−日テレの企画で

注意:この記事は,将来起こるかもしれない事件を妄想を交えて記したもので,少なくとも現時点においては全く事実ではありません。実在の人物・団体・事件等にも一切関係ありませんのでご注意ください。エチオピア,ガーナ,スウェーデンの3カ国を訪問した小…

亀田三兄弟の父,阪神電鉄経営へ意欲?

注意:この記事は,将来起こるかもしれない事件を妄想を交えて記したもので,少なくとも現時点においては全く事実ではありません。実在の人物・団体・事件等にも一切関係ありませんのでご注意ください。 亀田三兄弟の長男興毅・次男大毅が共にKO勝利を決めた…

竹島問題,解決に向けて大きな進展−健康増進法全面改正で

注意:この記事は,将来起こるかもしれない事件を妄想を交えて記したもので,少なくとも現時点においては全く事実ではありません。実在の人物・団体・事件等にも一切関係ありませんのでご注意ください。 施行から3年が経過した健康増進法の改正により,一気…