2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大統領、「ポイントカード」を発行−外交戦略の切り札か

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 トランプ米大統領が、個人名で「ポイント…

テクノロジー新時代―新たな分野に押し寄せる「テック」の波

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 金融+テクノロジーのフィンテック、農業…

混迷の度を深める東京五輪・酷暑対策問題

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 7月以降の記録的な猛暑で、改めてクロー…

DA PUMP、絶体絶命―「U.S.A.」ヒットが災い

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 「ダサかっこいい」という新たなジャンル…