2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日興コーディアル争奪戦,「裏の顔」が判明

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 みずほ,三菱東京,三井住友の3メガバン…

首相主催「桜を見る会」毎月開催へ−問われる官邸の企画能力

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 麻生首相が「桜を見る会」の月例化を打ち…

新・日本経団連ビルオープン−予想外のシステムに職員ら困惑

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 東京・大手町に誕生した高層ビルに入居し…

森田健作知事の「千葉県青春化計画」いよいよスタート

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 森田健作・千葉県知事の打ち出した「青春…

食料自給率向上に奇策−自動車業界に「干天の慈雨」

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 農林水産省・経済産業省が共同で打ち出し…