2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国際成人力調査に備え,日本企業が奮闘

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 この8月から世界26カ国で始まっている「…

「政治家の涙」トラブル解決にADR活用へ

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 何かと物議をかもすこともある「政治家の…

マリアナ諸島沖に「コロンブスの卵」が実在−「ウナギの卵」発見に続く快挙

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 マリアナ諸島沖で世界で初めて天然ウナギ…

日立・重工統合の裏側−ゴーヤチャンプルーをめぐり激闘

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 4日に日本経済新聞で報じられた日立と三…