2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺のフレンチ」,コクヨ等と「仁義なき戦い」へ

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 「俺のフレンチ」などで知られる「俺の株…

国家戦略特区に日本相撲協会が参入

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。政府と東京都は25日,日本相撲協会の要請…

「何かの日本一」目指す−3市長,決意表明

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 大津(滋賀県),津(三重県),松山(愛…

財務省,消費税軽減税率をめぐり苦闘

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 来年10月に予定される消費税率の再引き上…

「セルフサービス革命」始まる−労働力不足対策で

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 景気回復と,若年層を中心とする人口減少…