2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本綱引連盟」の挫折と野望−目標を「五輪」から「憲法」に転換

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。開催都市による追加種目の提案が認められ…

日本ハム・大谷,「二刀流」卒業へ―来年度から「七刀流」に挑戦

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 今シーズンも既に投手として両リーグトッ…

RIZAP,事業多角化へ乗り出す

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。人気のトレーニングジム「RIZAP(ライザッ…

「社外取締役」さらに拡大か−金融庁が指針公表,「地球外取締役」も否定せず

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 金融庁は,6月から適用が開始された「コ…

超クールビズで「ぺーパーレス」が進展?―意外な効果に各界が注目

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 例年以上の猛暑に見舞われる可能性がささ…