2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

囲碁・将棋界に激震−規制改革で予想外のとばっちり

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 改革のスピードを上げたい安倍首相の意向…

「半沢直樹2」「あまちゃん2」の制作が決定

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 TBS,NHKは24日,それぞれ「半沢直樹2」…

猛暑効果で人体に異変?

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 今夏,日本各地を襲った猛暑の影響と思わ…

五輪開催決定で変わる日本のインフラ

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 2020年の東京オリンピック開催に向けて,…