2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ東京のTVチャンピオンで「金融機関危機管理チャンピオン」が決定(2000年)

注:このコーナーは,1998〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 テレビ東京…

企業の「健康づくり」活動,ますます多彩に

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 従業員の健康管理について,法令上一定の…

特集・参院選(1)

日本警戒新聞が最も関心を持っているのが選挙の行方。与野党が総力を挙げて闘っている参院選について,特色ある候補者の動きから今後の行方を占った。 丸川珠代氏(自民・新・東京)安倍首相が東京選挙区での2議席獲得を狙って口説き落とした切り札。しかし…

国会議員全員の整形手術を決定−所属政党の党首の顔に(2000年)

注:このコーナーは,1998〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 22日朝の…

電子マネー戦争に新勢力が参入−MUFG・高須クリニック連合,日本銀行も参入へ

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 pasmo(パスモ),nanaco(ナ…

高橋尚子選手が問題発言「国民栄誉賞はイヤ」−森首相急遽訪欧へ(2000年)

注:このコーナーは,1998〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 シドニーオ…