2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同音異義語禁止へ−コーポレート・ガバナンス強化の観点から

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 日本コーポレート・ガバナンス・ネットワ…

「え?こんなところに外国人観光客?」−意外なスポットが続々登場

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 訪日外国人観光客が急増するなか,思いも…

綾小路きみまろさんが次期首相候補に急浮上−「戦後70年談話」で存在感

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 「中高年のアイドル」ことタレント・綾小…

新社会人を襲う数々の試練

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 今年もまた,新社会人がデビューする季節…