2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「小泉元首相電撃引退」の真相判明−「自分探しの旅」に出発

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 小泉元首相が25日夜,電撃的な引退を決め…

ナボナは「お菓子のホームラン王」になれるか

20年以上食べていなかった「ナボナ」を衝動買いしてしまいました。 季節限定の「ラズベリークリーム」「マロンクリーム」の2種類です。 断面図です。 味は,「うーん,ラズベリー」「うーん,マロン」という感じで,特にサプライズはありませんでした。 野球…

王監督,辞任後の進路明らかに−亀屋万年堂顧問に

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督は…

麻生新首相,「メルマガ」廃止へ−独自の漫画週刊誌創刊か

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 22日の自民党総裁選で新総裁に選出された…

リーマン救済に鳥羽一郎氏らが名乗り

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 経営破たんし,国際金融市場を激しく動揺…

「飲食物を室温で楽しむ運動」全国展開へ−10月1日スタート

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 クールビズが終了した10月1日,温暖化対…