2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相,なぜ「寿司」ばかり?−隠された真相

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。国連総会出席等のためにニューヨークを訪…

楽天,「Yahoo!知恵袋」を社外取締役に

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 革新的な経営スタイルで知られる楽天株式…

サラリーマン110番(57)取引先の妙なサービスに辟易する私

(注意)本文に登場する企業,個人名等は実在のものとは一切関係ありません。 <相談内容>52歳のサラリーマン。 最近取引が始まったある外資系企業を訪問し,応接室に通されると,応接テーブル上に大量の「チュッパチャプス」が大輪の花のように飾られてい…

「印鑑革命」始まる

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 印鑑業界が,歴史的な特需発生の可能性に…