2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州産シラス漁獲規制の陰に動物愛護団体−うな丼にクレーム

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 欧州産シラス(ウナギ稚魚)の漁獲規制が…

東海銀行,店舗を味噌味に改装(1999年)

注:このコーナーは,1998〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 東海銀行は…

ボブとビリーと雄山と中川の時事放談(4)大仁田引退・その軌跡

雄山 「おいビリー,最近あちこちでご活躍だな。こんなところで時事放談していていいのか?」 ビリー 「毎日毎日,エクササイズを強要されて閉口してるよ。ここでゆっくり仲間と語り合うのが唯一の息抜きだ,なあボブ」 ボブ 「アルムおんじと呼べ。ところで…

「給食費不払問題」解消へ社会保険庁が名乗り−汚名返上へ奇策

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 近年,大きな問題となっている「給食費の…

住友銀行で宇宙人捕獲(1999年)

注:このコーナーは,1998〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 「地球上に…

ビリー・ブランクスが日本の政治に殴りこみ?

20日に初来日するビリー・ブランクス。 100名を超える報道陣が待ち構える記者会見場に現れたビリーの両隣には,国民新党の綿貫民輔代表と亀井静香代表代行の姿が! そしてビリーが発した第一声は流暢な日本語「私,ビリー・ブランクスはこの度の参議院…

日本型「サマータイム」で国民大混乱−全国統一「起床・消灯時間制」採用で

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 安倍首相の肝いりで7月1日から導入され…

<ニッキン特報>S銀、リストラ&リテール対策で幼児を大量採用(1999年)

注:このコーナーは,1998〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 S銀行は、…

ボブとビリーと雄山と中川の時事放談(3)なぜ北海道には梅雨がないのか

中川「いよいよ梅雨の季節到来だな」 ビリー「俺達ははじめての梅雨体験だぜ,なあボブ」 ボブ「アルムおんじと呼べ」 雄山「今日のテーマは『なぜ北海道には梅雨が無いのか』ということのようだが,既に完璧な答えがあるんじゃないか。我々で議論する意味は…

年金未統合問題解決に任天堂が「切り札」−「脳トレ」パワーを全面利用

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 任天堂が12日に発売したニンテンドーDS…

第3の王子

今さら,という感もありますが,「ハンカチ王子」「ハニカミ王子」の次は何?という世間の関心の高まりを受けて,Yahoo!で検索ヒット件数の調査をしてみました。 「ハンカチ」「ハニカミ」で「ハ○カ○」という「お約束」が完成しているので,この条件に合致…

さくら銀,海中店舗を重点展開(1999年)

注:このコーナーは,1999〜2005年の「日本警戒新聞」に掲載されたバックナンバーの一部を紹介するものです。記事内容については他の記事同様,相当多量の偽情報および今日の状況に合わない情報が含まれていますのでお気をつけください。 国内外店舗…

物流革命始まる−アサヒビールが「スーパードライ水道」敷設

注意:この記事には,現時点において事実ではない情報が大量に含まれています。記事中に登場する法人名・個人名等は実在のものとは一切関係がありません。その点をご理解のうえお読みくださるようお願いいたします。 全国各地でアサヒビールによる「スーパー…