政界に出回りそうな「ガセメール」

永田議員を玉砕させた「ガセメール」ですが,まだまだ出回りそうな予感もします。たとえば次のような・・・。

  • ブッシュ大統領からアフガニスタンカルザイ大統領への「近々電撃訪問したいんだけど,何か予定ある?」というメールと,カルザイ大統領からの「OK!これから晩餐会メニュー考えるけど嫌いな材料があったら教えて」という返信(しかも日本語)。
  • 姉○元建築士からタレント・綾小路きみまろさんへの「私には国会でも言えなかった秘密がまだあります。カミングアウトのコツを教えてください」というメールと,きみまろさんからの「秘密だと思っているのはあなただけで皆気付いているから大丈夫!」という励ましの返信メール。
  • 雅子妃殿下から第一生命にあてた「サラリーマン川柳」の応募メールと,第一生命からの「第一次予選を通過しました」という通知メール。
  • ボクシングの「亀田三兄弟」とスノーボードの「成田兄弟」の間の激しい「なじり合い」メール。